黄瀬のロル

ADCプレイヤー黄瀬のロルブログ

ADCプレイヤーの黄瀬がLOLの話題や思ったことを書いていきます

黄瀬のロル


League of Legendsランキング クリックお願いします!

2020-03-15から1日間の記事一覧

初心者おすすめチャンピオン

こんにちは黄瀬です 今回は初心者おすすめADCチャンピオンを紹介します。 難易度も低く初心者にでも扱い易いチャンピオンかつ、 ADC講座で説明した事の練習にもなるようなチャンピオンを事柄別に紹介します。 後半のADCはやることにあまり差が無い…

ADC講座4 中盤から終盤の動き

こんにちは黄瀬です。 これでADC講座第4弾となりますが。ここまで読んだならばある程度レーンの知識を取り入れられ、レーンも有利を取れるようになったのではないでしょうか。 次はレーンではなく試合に勝つための重要な知識である中盤から終盤の立ち回…

ADC講座3 レーンコントロール編

こんにちは黄瀬です 今回はマクロと呼ばれる知識の一種であるレーンコントロールについて詳しく解説していきます レーンコントロールの基礎知識 ミニオンウェーブについて。 レーンでのウェーブの種類について 1.プッシュウェーブ(押す) 2.プルウェーブ(…

ADC講座2 ハラス編

こんにちは黄瀬です。 前回説明したレーンのハラスでの有利の取り方について詳しく説明していきます。 ハラスとはなにか ハラスはこちらがなるべくダメージ交換で勝てる時にする ・相手がCSを取ろうとした時 ・相手がスキルを使ったとき、外した時 ・敵ミ…