黄瀬のロル

ADCプレイヤー黄瀬のロルブログ

ADCプレイヤーの黄瀬がLOLの話題や思ったことを書いていきます

黄瀬のロル


League of Legendsランキング クリックお願いします!

ブログ開設しました

 

 

挨拶

私のブログを見てくださりありがとうございます。

私のニックネームは黄瀬です。覚えてくれると嬉しいです!

拙い文章で書いていきますが優しい目で見守ってください!

 

 

自己紹介

LOLを始めたのはS6終わりごろで、最高レートはチャレンジャーです。

メインロールはADCですがSUPとJGも得意です!

考えるのは苦手でLOLの知識を覚えるのには苦労してます@@; 

 

 

このブログについて

プレイの日記が主な記事になると思います。

他にもLOL関連の話題で私が気になった事、思った事等も書いていきます。

質問やリクエスト等もどんどん答えていきますのでぜひぜひコメントの方よろしくお願いします!!

 

SNS

色んな方と交流や意見交換もしてみたいです!

連絡やコンタクトはこちらにお願いします

 

twitter.com